ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

2015年初キャンプ、北薩広域公園に来ています!!

   

今年最初のキャンプは、近場の北薩広域公園^^


焚き火を楽しんでます。

2015年初キャンプ、北薩広域公園に来ています!!

2015年初キャンプ、北薩広域公園に来ています!!

2015年初キャンプ、北薩広域公園に来ています!!



ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると、嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(現地)の記事



この記事へのコメント
おはようございます。

だいぶ冷え込んでいますが、大丈夫ですかぁ?キャンプ楽しんでくださいねぇ(≧∇≦)

私も月曜日に出撃します!楽しみで仕方ありません(笑)

T Muraccho NT Muraccho N
2015年02月01日 06:06
おはようございます

焚火いーですねー

多分私昨年焚火一度もしてないような???

精進します(笑)

かの。かの。
2015年02月01日 09:14
>T Muraccho Nさん

こんにちはー^^

昨日、今日と天気が良かったので、朝は冷え込んで-2℃でした、幕内は暖かかったですが、さすがに外は寒かったでしたー^^;

あと、人に慣れた野良猫が、餌目当てに、テント内に入ってきましたよ、明日はお気をつけくださいね(^^)

りょーりょー
2015年02月01日 16:46
>かの。さん

こんにちはー(^^)

子ども達が、焚き火の焼き芋にはまってまして、チャンスあれば焚き火をしてます^ ^

でも寒い日は、幕内でのんびりしたいんですけどね。。

りょーりょー
2015年02月01日 16:50
こんにちは^_^

北薩でお隣り、ひなもり年越しキャンプでご一緒だった者です。
ご縁がありますね(^^)
自作チェアとテーブルを見せていただきありがとうございました(^^)とても丁寧な作りに、尊敬いたします!

またどこかのキャンプ場でお会い出来るかと思います(^_^)その時もどうぞよろしくお願いします^_^
MとM嫁
2015年02月02日 13:31
>MとM嫁さん

こんばんはー^^

こちらこそ昨日はありがとうございました!!
ひなもりではきちんとお礼ができておらず・・・、今度お会いした時はきちんと思っていましたので、うれしい再会でした!!

またお会いした時は、よろしくお願いします(^^)

りょーりょー
2015年02月02日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年初キャンプ、北薩広域公園に来ています!!
    コメント(6)