ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

ポチったものが届いた!!

   

鹿児島は今日も雨雨


こんにちは、りょーですパー




初キャンプは北薩広域公園!!その1」「初キャンプは北薩広域公園!!その2、キツネと遭遇!?」で、足りないなと思ったものを、ナチュラムさんでポチっていたのですが、昨日届きました





日曜の夜に注文して、月曜日の昼間にコンビニで支払いをしたら、火曜日には届きましたビックリ
ナチュラムさん、仕事早すぎびっくり
2014-07-01 届いたもの




届いたモノは、こちらアップ
2014-07-01 届いたもの



開封レポートは、また今度書きまーすニコッ

このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(道具)の記事



この記事へのコメント
このテーブル知人が使ってるのを見てい~な~と思ってました

色がいいですよね

でもこれ以上テーブル買ったら他のテーブルの出番がまた減ってしまうので我慢してます^^;

でもでも、コンパクトになるっていいですよね

かの。かの。
2014年07月02日 20:18
こんばんは♪

ロゴスの焚き火台同じ物を使ってます

凄くいいですよ~

今まで買った物の中で一番活躍しています

使い過ぎてボロボロにな#てきてるので2代目を検討中です(^_^;)))

susuママsusuママ
2014年07月02日 21:21
>かの。さん

こんばんは、コメントありがとうございまーす!!

そうなんです、店頭でこのナチュラルカラーが目に入って、一発で気に入っちゃいました

まだ、しばらくはモノが増え続けそうですが、大事にしていこーと思います

りょーりょー
2014年07月02日 23:00
>susuママさん

こんばんは、コメントありがとうごいます!!
同じものをお使いで、しかも2代目を検討中とはすごいっ!!

susuママさんのブログ、お気に入りに登録させていただきましたー(^_^)

りょーりょー
2014年07月02日 23:19
こんばんわ(*^^*)

ロゴス好きのハラペコとしては嬉しい限りの写真です!
焚き火台は我が家は篝火を使用してますが、ほぼこれと一緒です!とても便利ですよ〜

あとホットサンドメーカーも(笑)これは毎朝ほぼ使用してて、美味しく焼き焼きしてます!

またレポお待ちしてます!

harapeko0623harapeko0623
2014年07月03日 03:31
あっ!
ホットサンドメーカー、うちとお揃いだ♡

着々と道具が増えてますね~(笑)

maco☆maco☆
2014年07月03日 08:48
>harapeko0623さん

こんにちは。

harapeko0623さんもロゴス好きなんですねー!!
焚き火台は使うのが楽しみです!!

あと、ホットサンドメーカーは、私が大のトースト好きでして、これまた楽しみです。

毎朝ほぼ使っているっていうのもすごいですね~(^o^)

りょーりょー
2014年07月03日 12:26
>maco☆さん

こんにちは。

ロゴスのホットサンドメーカーを使っている方って、多いんですね~
まだ使ってないんですけど、今週末にでもキャンプ行って使おうかなーと思ってます


自前テントでのキャンプはまだ1回しか行っていないのに、道具ばかりが増えてってます・・・。

もう、ひととおり揃ったかなーって感じですので、しばらくはポチるのを控えたいなーっと(^_^;)

りょーりょー
2014年07月03日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポチったものが届いた!!
    コメント(8)