ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

オラフの夏休み

   

やあみんな、僕はオラフ
このあいだキャンプに行ってきたよ





かき氷片手に~♪
オラフの夏休み





浜辺でくつろいで~♪
オラフの夏休み





こんがり日焼けをしよう~♪
オラフの夏休み





南風が吹いて暑くなったら~♪
オラフの夏休み





鍵が似合うクールな男~♪
オラフの夏休み






「ロッカーの鍵の見張り役だよ」
オラフの夏休み





「夏って暑いんだねー」
オラフの夏休み





「よーし」
オラフの夏休み





「えいっ」
オラフの夏休み





「フワフワ~」
オラフの夏休み





夏さ~♪
オラフの夏休み





オラフもランキングに参加してるよ
ポチッと押してもらえると、嬉しいんだよ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事



この記事へのコメント
りょーさん!

メッチャ最高です!!!

これは是非ともシリーズ化するべきですよ
( ☆∀☆)

また楽しみにしてるのでお願いしまぁす
(~▽~@)♪♪♪

susuママsusuママ
2014年08月22日 18:56
ウチの子も大好きです!
人前でも大声で歌を歌ってます。


楽しいキャンプの様子が分かっていいですね。

濡れちゃってるけど・・・。

morokoshi213morokoshi213
2014年08月22日 19:46
こんばんは‼︎
先日は、コメントありがとうございました^ ^
本当にこの企画面白いです(≧∇≦)
マネしてみようかな?(笑)

勝手ながらブログリンクさせていただきました‼︎
よろしくお願いします‼︎

キラソラ
2014年08月24日 21:25
>susuママさん

こんにちはー
コメントありがとうございますっ!!

この写真って、我が家のママが撮ったものなんですよー、どうもテレビで「ぬいどり」っていうのが流行っているというのを見たらしくて。。
私も最初に見た時、面白いなーと思ってブログにアップしたのですが、いつものレポートよりもはるかにアクセスがあって、雪だるま野郎に嫉妬ですよ・・・

また、オラフくんかどうかはその時次第ですが、「ぬいどり」頑張ってみよーと思います

りょーりょー
2014年08月25日 12:24
>morokoshi213さん

こんにちはー
コメントありがとうございます!!

ほんと、アナ雪大人気ですよね
先日、子ども達と一緒にカラオケに行ったのですが、娘はアナ雪の3曲を、合計10回ほど歌ってましたよー、飽きることなく。。

morokoshi213さんのコメントのように、その時のキャンプの様子がストーリー仕立てでわかるんで、ぬいぐるみ視点でのキャンプレポートっていうのはありかなーと思っちゃいました

りょーりょー
2014年08月25日 12:30
>キラソラさん

こんにちはー
コメントありがとうございます!!

この企画をキラソラさんがされると、楽しそうなイイ写真がたくさん見れそうですので、是非是非やってみてください!!

こちらも、キラソラさんのブログをお気に入りに追加させていただきましたー
よろしくお願いしまーす!!

りょーりょー
2014年08月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オラフの夏休み
    コメント(6)