ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

北薩広域公園に来てます!!

   

今日は、北薩広域公園に来てます。

7月以来の4か月ぶり、我が家の初キャンプをした思い出のキャンプ場にようやく戻ってきた感じかな


自作のサンドチェアもデビュー戦でした^ ^

北薩広域公園に来てます!!

北薩広域公園に来てます!!

北薩広域公園に来てます!!




ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると、嬉しいです!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事



この記事へのコメント
こんばんは~

サンドチェア良い感じですね~
テーブルとの高さもピッタリでしょうか?^^

焚き火に焼き芋いいですね~
hiro155
2014年11月23日 22:25
>hiro155さん

こんばんはー

テーブルとの高さを考えると、もうちょっと低くても良かったかなーって感じです。。

寒い日の焼き芋は、手も体も温まっていい感じです^o^

りょーりょー
2014年11月23日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北薩広域公園に来てます!!
    コメント(2)