ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

コールマン スチールベルトクーラー買っちゃいました!!

   

コールマン スチールベルトクーラー買っちゃいました!!


こんにちは、りょーです。

仕事やミリュウの小学校入学など忙しくて、めっきりブログを更新できてませんでした^^;


さて、去年の夏に一度クーラーボックスの購入を検討したのですが、他のモノを買っては後回し買っては後回しにしていたら、結局、ここまで来ちゃいました(^^)


そんな去年の検討していた頃の記事はこちらです。




そして買ったのはこちら!!
コールマンのスチールベルトクーラーのシルバーです。







このスチベル、随分前から近所のホームセンターに無造作に販売されていたのをママが確認していたらしく・・・
シルバーの他に赤もあって、赤モデルも良かったんですけど、ママは表面の素材的にシルバーが気に入った様子でした!!
ネットで買うよりもちょっと値段が安かったので、つい。。





前からみるとシルバーがいい感じです
コールマン スチールベルトクーラー買っちゃいました!!





底面がどんな感じが気になっていたので、撮ってみました
コールマン スチールベルトクーラー買っちゃいました!!





今まで使っていたのは、同じくホームセンターで買った25リットルぐらいのペラペラなモノでしたが、スチベルだと容量は倍近く
たっぷり使えそうです
コールマン スチールベルトクーラー買っちゃいました!!





来週末、どこかキャンプに行きたいな~





ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると、嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(道具)の記事



この記事へのコメント
こんにちは〜♪

スチベルGETおめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
しかも、ステンの方じゃないですか〜

赤や黒も素敵ですが、シルバーの輝きと、ぶつけて凹んだ時の格好良さは、シルバーしか出ない味かと(^^)

うらやま〜(⌒▽⌒)

ゆっきぃゆっきぃ
2015年04月10日 14:57
お久で〜す^ ^
スチベル良いですよね〜!
容量と、使い勝手が最高です^_^

まるキャンまるキャン
2015年04月10日 20:50
こんばんわ(^^)

私もクーラーボックスを探して後回しです(^^ゞ
スチベルカッコええですよね!
ほれぼれしてしまいますよねー
値段が…で躊躇してます(^^ゞ

また使用感教えてください!

harapeko0623harapeko0623
2015年04月10日 21:38
> ゆっきぃさん

こんばんはー(^^)

GETしちゃいました!!

赤もギリギリまで悩んだんですが(ママが)、なんとなく手触り間で、ちょっと奮発してシルバーになっちゃいました。

シルバー輝きが眩しいんですが、手垢も結構気になるんですよね^^;
これからボロボロになるまで使い倒そう思います

りょーりょー
2015年04月10日 22:39
>まるキャンさん

こんばんはー(^^)

スチベル、うちのママがたいそう気に入ったようでして。。
でも、カッコいいからいいかなーと。

容量、ほんとちょうど良さそうです、家族4人で冬場は25リットルでかなりギリギリだったんで、夏場はやっぱりですよね。

りょーりょー
2015年04月10日 22:41
>harapeko0623さん

こんばんはー(^^)

クーラーボックス、あまりにも後回しにしすぎて、このまま買わないままになるんじゃないかと。。。
クーラーボックスにしちゃ値段、結構しますよね^^;

またレポしますねー!!

りょーりょー
2015年04月10日 22:44
こんばんは(^-^)
スチールベルトいいですね~!
我が家もクーラーボックス買い替えたいな~!

kawano8642kawano8642
2015年04月10日 23:08
>kawano8642さん

こんばんはー(^^)

スチベルのシルバー、手垢や傷が気になりそうが、なかなかいい感じです^^

クーラーボックスって結構悩みますよねー、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、ついつい。。でした。

りょーりょー
2015年04月14日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン スチールベルトクーラー買っちゃいました!!
    コメント(8)