ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2

   

こんにちは、りょーですパー

ようやくですが「プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その1」の続きですキラキラ




温泉のあとは、晩御飯アップ
これまで我が家のキャンプの晩御飯はバーベキューばっかりだったので、今回は電源付きサイトって事で、ホットプレートを持ち込んでの「お好み焼き」ですニコッ


バーバキューももちろん美味しくて楽しいのですが、我が家の場合、昼間に遊び過ぎて晩御飯の時間には疲れきっていることが多く、疲れきった状態にバーベキューってお腹にも体にもしんどかったりしてましたので、ちょっとづつバーベキュー以外もしてみよーって感じですニコニコ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





美味しく焼けましたアップ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





ご飯のあとは花火をして~キラキラ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





天体観測をして~黄色い星
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





アイスが食べたいというので、管理棟前にあるセブンティーンアイスの自動販売機に来てみると、期間限定の「しろくま」っていうのがありましたびっくり
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





「しろくま」となると、食べてみないわけにはいきません。ってことで4つお買い上げ~テヘッ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





そしてこの日は子供達は21時半ぐらいに就寝、私とママはちょっとだけのんびりして23時ぐらいに就寝



写真はありませんが「ちょっと前に買った扇風機」のおかげで、そんなに暑さも感じることなく、ゆっくり寝る事が出来ましたアップ





そして7時半ぐらいに起きて、朝ごはんは「ホットサンド」
今回は、そこそこキレイに焼けましたニコニコ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





朝食の後はキャンプ場内を散歩
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





キャンプ場内は、背丈の高い松の木のおかげで、ちょっとだけ夏の日差しを和らげてくれます
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





キャンプ場の入り口から見える入道雲が夏っぽいくもり
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





12時チェックアウトなのでノンビリと撤収する予定だったんですが、10時ぐらいには日差しが強くなってきたんで慌てて撤収開始ダウン
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2






私とママが撤収作業を頑張っている間、子供達は木陰にてiPadで「アナと雪の女王」を満喫雪
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





11時ぐらいにチェックアウト車
そのまま併設されているプールに行っても良かったんですが、時間調整のため(何の?)、近くのホームセンターで30分ほど涼み、キャンプ場・プールの近くの「よろづよ公園」というところで、お昼ごはんを食べることにおにぎり
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





お湯をわかして~
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2




またまた、カップラーメンタラ~
外で食べるカップラーメンは美味いニコニコ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





そして、この日もプールに入って2時間ほど遊びましたーキラキラ
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2





遊び疲れたのか、またまた帰りの車はお決まりのお休みターイムZZZ…
重なりすぎーZZZ…
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2




やっぱり次は山かな~


このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事



この記事へのコメント
子どもたちの寝顔が

楽しかったキャンプを物語ってますね(^_-)-☆

maco☆maco☆
2014年07月30日 16:31
>maco☆さん

こんばんは~

子ども達は楽しかったみたいで「次のキャンプはいつ~??」って感じになってます
あっという間に友達になって、その友だちと一緒に遊べるの楽しいみたいです

いつまで一緒に行ってもらえるかは分かりませんが、できる限り色んな場所で色んなキャンプを楽しめればいいなーと思います

りょーりょー
2014年07月30日 19:29
こんばんは^^

コドモ達が「チャンプに行きたい!」っていうのであれば
りょーさん家は安泰でございます!

ファミキャンって限りあるものらしいので、できるだけ満喫しないと・・・。

楽しみましょー!

タクpapaタクpapa
2014年07月30日 22:12
こんばんは~

子供たちの重なり方が可愛い~
よほど楽しかったんですね!

お好み焼きもいいですね♪

ファミキャンあと何年できるかわかりませんが、いっぱい楽しみましょうね♪

susuママsusuママ
2014年07月30日 23:09
>タクpapaさん

こんにちはー。

ほんと今のところは、妻を含めてハマって来ていますので、安泰ですっ!!

子ども達がついてきてくれるうちに、散財は覚悟して楽しもーと思います

りょーりょー
2014年07月31日 12:35
>susuママさん

こんにちはー

偶然ボールがあったらしくて、いい重なりっぷりでした!!

お好み焼きは、子どもたちには気に入ってもらえた感じでした、我が家の定番メニューになりそうです。

ほんと、イッパイ楽しみたいと思いますっ!!

りょーりょー
2014年07月31日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プール&キャンプ in 吹上浜海浜公園!!その2
    コメント(6)