ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

今日は吹上浜海浜公園に来ています!!

   

1か月半ぶりぐらいに、吹上浜海浜公園に1泊のキャンプに来ました(^^)

そして、これまた久しぶりにタープも張ってみました。
今日は吹上浜海浜公園に来ています!!





明日は午後から雨らしい。。。撤収までもってほしいなと。




ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると、嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事



この記事へのコメント
タープがカッコいいですね~!
うちも早く欲しい!

まるチャンまるチャン
2015年04月24日 21:25
>まるチャンさん

こんばんはー^^

冬場はタープを張らずじまいでしたので、久しぶりに張ってみたのですが、シワシワーでした。。

まるチャンさんは、タープ何買われたんですか??
レポ、楽しみにしてます!!

りょーりょー
2015年04月25日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は吹上浜海浜公園に来ています!!
    コメント(2)