ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

かいもん山麓ふれあい公園に来ています!!

   

今日は、別名で薩摩富士ともよばれる開聞岳の麓の「かいもん山麓ふれあい公園」に来ています(^^)


以前からずっと来たかったこのキャンプ場、ようやく来ることができました。


しかも前日の夏祭りの花火が、雨天のため、今日に延期になっていたようで、花火まで楽しむことが。


明後日まで、たのしんできます^ ^

かいもん山麓ふれあい公園に来ています!!

かいもん山麓ふれあい公園に来ています!!

かいもん山麓ふれあい公園に来ています!!

かいもん山麓ふれあい公園に来ています!!



ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると、嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事





削除
かいもん山麓ふれあい公園に来ています!!