ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプノート

鹿児島県在住。2014年初夏からキャンプをはじめました。 キャンプのこと、日常のことなどを記録しています

冬のひなもりオートキャンプ場は星空がとても綺麗でした!!

   

あけましておめでとうございます。


昨年に引き続き、今年も年越しキャンプに宮崎県小林市の「ひなもりオートキャンプ場」に行ってきました(^^)


昨年は強風での体育館への避難、そして大雪に見まわれましたが、今年は快晴。


久々の再会となったご家族の方、新しいお友達など、とても楽しいキャンプとなりました。


冬のひなもりオートキャンプ場は星空がとても綺麗でした!!



また今年1年よろしくお願いいたします!!





ランキングに参加しています
ポチッと押してもらえると、嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


このブログの人気記事
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!
北薩広域公園で初春っぽい冬キャンプ!!

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その1。大雨とチーズフォンデュと顔出し禁止令

久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。
久しぶりの大隅広域公園キャンプ!!その2。カートでタイヤバリアに激突からのクリスタルな鳥居。

坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!
坂本龍馬が新婚旅行で登った、天孫降臨の地「高千穂峰」に登ってみたよ!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

年越しキャンプに行かれてたのですね。
快晴,星空,再会,友達,
今年はいい年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします。

ガーガー
2016年01月02日 15:40
あけましておめでとうございます!

ひなもり行かれてたんですね~

我が家は、実家でゴロゴロしてました♪

今年こそはどこかでお会いできたらいですね!

本年もよろしくお願いいたします。
りんたく
2016年01月04日 10:14
あけましておめでとうございます。

昨年はコメントなど頂きありがとうございました。

今年は晴れが期待できそうですね。

どこかでお会いできたらとも思っております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
smile
2016年01月04日 10:49
>ガーさん

あけましておめでとうございます(^^)

2年連続、同じ場所での年越しキャンプとなりました、しかも我が家には珍しく、すこぶる快晴でした^^

今年は晴れキャンパーを目指したいなーと。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

りょーりょー
2016年01月04日 12:01
>りんたくさん

あけましておめでとうございます(^^)

ひなもり行ってましたー!!
お隣には、昨年もひなもりで一緒だった、りんたくさんのお友達ご家族でしたよー^^

そして今年こそお会いしたいですねー!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

りょーりょー
2016年01月04日 12:01
>smileさん

あけましておめでとうございます(^^)

そうなんです!!今年は快晴キャンプという、幸先のいいスタートがきれましたよ^^
どこかでお会いした際は reisa6 、じっくり見せてくださいねー!!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

りょーりょー
2016年01月04日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬のひなもりオートキャンプ場は星空がとても綺麗でした!!
    コメント(6)